SSブログ

タイムスリップ。 [日誌]

過去の日誌の整理が終わりました・・・。So-net Photoから移行したものが日誌と重複していることが多くてけっこう手間がかかりました、よ。でも、Photoの方にしかないものも結構あったので、やっぱり移行していただけたのはありがたいことでした。

そして過去の日誌をみ返しているとまるでその時に戻ったかのようにハッキリと思い出せるもので、本当に、病気ばっかりしていたなぁとしみじみ思いました。今はだいぶ健康になってきて、これもまたありがたいことだなと思ったり。でも、その反面、心動かされるものに出会うことが少し減ってきていたようにも思えて、これはゆゆしき事態かなと。それが成長するという事だとするなら、この部分の成長は止めてしまいたいくらいです。どんなに年を取ろうとも、良いものを良いと思える感性みたいな何かは、なくさないでいたい。できれば。

・・・さて、そんなわけで、このあとは時間のある時をみて、これまでのいろいろをこちらにも載せていこうと思います。たくさんあるので、またタイムスリップしたような気持ちで埋めていくのかも。もちろんリアルタイムなもの、こちらも追々・・・。とりあえず今日はここまで、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
足を再び壊す。ヒヤシンス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。