SSブログ

しんどい中の良い知らせ。 [日誌]

風邪で寝込んでいます。。熱は出るし咳はとまらないし、相当しんどいです。そんな中、嬉しいことも飛び込んできました!

クリスマスのLUNA SEAたまアリ2days。今年も行けるといいなと淡く望みをかけて申し込んでましたが、めでたく両日とも当選! ゴホゴホと咳ばっかりしていてしんどい中に当選のお知らせいただいて、本当に嬉しかった!!

もう色々、仕事もプライベートも本当に色々あるんだけども、クリスマスに向かってひた走る覚悟です。まずは風邪を治して、そしてまた日々を精一杯がんばるです(*´ー`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紫陽花。花火。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。