SSブログ

元気をくれる音と映像。 [音楽]

頭がくたびれた時。ロットングラフティーのライブDVDをみて元気をもらっています。これが今の自分にはとっても効果があるのだけど、いかんせん、夜中にみてるから寝不足デス。。でも多分今日も自宅に帰ったらみてしまうのだろうなぁ。。

と、そんなことを友人に話したらば、なんだかひどく心配されてしまいました。うーん、そんなに不健康なことなんだろうか。わたしとしては、明日を生きる活力になっているわけなので、健康的、、ではないと思いますが、健全ではあるかなと思っています。

ロットングラフティーの良さは、音楽自体ももちろんのこと、その裏面にこもっている熱量とゆうか、常に全身全霊な在り方とか、一本スジが通っているところとか、そんなところにある気がします。聴いているとだんだんと顔が上がるってゆうか。元気になれる。もちろん人によって感じ方が違うとは思いますが。わたしはあの揺らがない感じと熱さがとても好きです。そしてそれが一番現れているのがライブなんだろうなと。思うです。

いつも、この映像を見ています。
Walk.....This Way [DVD]

Walk.....This Way [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イルミネーション散策。小日誌:3/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。