SSブログ

進級する。 [日誌]

寒い日々もそろそろ打ち止めだといいなとおもうこのごろですが、みなさまお元気ですか?

最近のSo-netブログはレポートをくださるのですね。それを見ると、全然更新をしてないのにアクセス数だけは若干ついてたりして、意外とやる気が掘り起こされたりします。そんなこんなで、久々の日誌です。みなさまホントお元気ですか??

さて。わたしがここに日誌を書き始めてはや幾年月、なのですが、この間にとゆうか、一昨年前から、とある勉強をしております。何を勉強しているのかはここでは触れませんが、本日、その学校の最終学年である三年生に進級させてもらえることがわかりました! 正直、進級はむつかしいかなと思っていたので、ものすごーく、嬉しいです。実際踊らないけど、心は軽く小躍り状態です。

来年度はこれまでの勉強を一層深くして行くことになると思います。この一年間を通して、せめてうっすら一回りくらいは大きくなっていたい。学んだことは、自分自身のために、これから出会うかもしれない人たちのために、役立てて行きたい。。。

ああああ、まだまだやることが、やっておきたいことが山のようにあります。人生の中にいつも目標とゆうか目指すものとゆうか、あこがれられるものがあるとゆうことは、本当に嬉しいものです。
これからもがんばります☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末年始。早めのお花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。